スポンサーサイト


うなオフ

今日は浜松まで行ってきましたー


お昼はうなぎを食べると言う事でうなぎ屋さんに集合!!
昨年の伊勢オフ以来食べてないので楽しみ~
で、うなぎの写真と集合写真は撮ってませんから…
どなたか撮っていると思いますのでそちらをどうぞ…

うなぎのお味は…
旨かったですよ。タレがもう少しかかっていたほうが好みですがウマかったっす。
おばちゃんが漬けた大根の漬物も、きも煮も…
店内で自分の隣に座った某お方も前夜のがまだ残っていたらしく、『気持ち悪ぃー』と言いながらもしっかり完食してました

そして、昼食後はすぐ近くのショッピングセンターに場所を移してしばらく雑談し3時少し前にお別れしました。
まだ時間も早いし『下道で帰るぞー』と意気込んでましたが岡崎に入るとあまり進まなくなり、ナビで先を確認するも渋滞ポイントが点在してたんで岡崎から上に乗っちゃいました。。。

清洲東で降りて、嫁へのお土産でも…と、最近中〇TVの某番組で紹介された、某メンバーさん行きつけのスイーツの店に行くも閉店間近のため何もありませんでしたー
いつかは朝9:00にならんでみようかと思う今日この頃…
その時は一緒にならんでねー(爆)




家に帰ると『今日のお土産は何?』なんて真っ先に言われました…

お土産はコレ 
IMG_7255_convert_20090207230826.jpg
前から気になっていた"うなぎボーン"と浜松組の方に頂いた"夜のお菓子"です。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

うなぎいいっすね~v-9
お土産は必需品ですねe-239
いつかは、一緒にあいのりして行きましょうv-290

スイーツのお店は・・・アウトレットなとこっすか~?
最近テレビに何回か出て・・・人が以前より増してしまいました。競争率も・・・。
夏なら楽勝に買えたりもしますv-406
明日、朝一でやるみたいですねv-290

そう、あの店…

朝何時からならべば買えるの?
平日はやってないのかな?

>いつかは、一緒にあいのりして行きましょう
来月は牡蠣オフもあるよー 
しかも今日、『今度みんなで栃木まで行こうか』って言ってましたが…v-411

恐らく(笑)

8時30分に並べば行けそうです・・・保障は出来無いっす。
TV放送してからは行ってないので分からないっす(泣)
たしか年中無休で、魅力あるものが何も無い日もあります(笑)
一応、最新情報のURLを貼っときますねv-291

牡蠣オフは、スミマセン。実は牡蠣が苦手なのでやめます(笑)
栃木は・・・凄いv-11


日によって

限定数も中身も違うんですねー
今は8:30ではムリかもって事ねv-390


そういえばこの前、名古屋の人が高山に行こうかとも言ってましたねーv-411

あれ!?

逝ったんですね~
オイラは急展開で出費しまくり。。。
つぶれそうです(´・ω・`)

ところで名古屋の人って。。。

お先に

失礼させて頂きました。

とてもお上品なうなぎでしたね~
たまには、関東風もいいね。

前日の呑み会おもしろかったよ!

たしか…

五平餅がどうのこうのって…

空耳だったかな。。。

暇をもてあましてたんで逝っちゃいましたv-411

しーびーさんへ

あっさりしてましたねー

二日酔いにはちょうど良かったのでは。。。v-410


某お方のブログ見させて貰いましたが、笑い転げてたようですね。   〇〇ネタで…

スイーツなとこは・・・

最近、開店二時間前から並ぶらしいですね・・・TVめ・・・(怒)
落ち着いた頃に行ったほうが良さそうですね(´∩`。)

五平餅高山ツアーですよねO(≧∇≦)O
景気良くなれば是非v-290
今は・・・生活するだけで精一杯。。。

マジで…?

そんなに待つくらいなら定価で買います。。。v-413

景気も悪くなる一方ですねぇ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

zeki.

Author:zeki.
Edixと家族を愛する2児のパパです。

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

