スポンサーサイト


ナイスタイミング!!

今日、嫁の実家へ行くためにいつもの道をエディで走っていました。

周りを田んぼとビニールハウスで囲まれ、道幅も広く信号も少ない走行するにはとても快適な真っ直ぐな道です。
いつものように燃費が一番良い60km/h前後で走っていたら、後にノアがぴったりくっついていました。
『邪魔なら抜けば~』と思いながらそのままのペースで走っていたら、どうやら痺れを切らしたらしく車線を超えてドンクサイ加速で抜いていきました。












その後10秒も経たないうちに、赤い旗を持った人が2人小走りで走っているのが見え、何だアレと思いよく見ると…














”止まれ”の旗を持った警官でした。











『うわぁ、やっべぇっ!!


と思い減速しながらメーターを見たら60km/h以上出てたんで、

『あーあ、やられちゃった













と諦めていたら、前のノアを誘導し、2人とも奥に行ったんで嫁と2人で思わず…













『ラッキー!!










40キロ規制の道だったんで、あのタイミングでノアが抜かなければおそらく自分も捕まっていたでしょう










こんなラッキー?な出来事がありました。











皆さんもあおられてもカッとしないで素直に抜かれましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

zeki.

Author:zeki.
Edixと家族を愛する2児のパパです。

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

