スポンサーサイト


新年一発目オフ

最近はこっちの方面での開催が続いたので、今回はあっちの方面がいいかと…

と言う事で、前回と同じ内容になってしまいますが丸源ラーメン日進店に夕方集合はどうでしょう?
近くにサイゼリヤ日進竹の山店もあります。
一宮、北名古屋からも東名阪使って簡単に行ける場所なので。。。
あっち方面で他に良さそうな場所があれば教えてくださいね

日にちは24(土)か31(土)でどうですか?

ちぃさんこんな感じでどうかな?

スポンサーサイト

コメント

言い忘れ。。。

24日は法事なので
参加は難しいですね。。。

ちなみに毎土曜は
面接のための貴重な時間なのです(笑)
未だに決まりませんけどね(´・ω・`;)

ありがとうございます

土日ならいつでもみなさんに合わせます(*≧▽≦)bb
よろしくお願いします。

僕の勤め先もついに・・・4連休?になりそうです(><)
まだ、確定じゃないけど、恐らく・・・(泣)
どこが泥沼の底なのか知りたいですね~(><)

こぷーさんへ

25(日)の昼開催のほうが都合がいいですかねー?

そういう自分もまだ許可もらってませんがv-403

ちぃさんへ

4連休と言っても土日以外は前日の時点での仕事量を見て休むかを決めているんで実際は4連休してませんよ。

今日も休みの予定だったけど、大手有名企業〇〇ソー(100均ではありません)のワガママによって出勤になりました。。。

う~ん

24日法事ですが夕方からなら希望はありますが
流れでどうなるかわかりませんね~

ちなみに31日は嫁が用事が
あるそうなのですが夕方ならいいのかな?

どちらにしても今の段階では
はっきりした返事ができそうにないです
スミマセン。。。
ちなみに名東区の●源はちかくにサイゼリアも
ありますよ(笑)

う~ん

どうしたらよいものか悩み中v-394

ここはハッキリ決めちゃうべきなのか。。。

ど、どなたか助言を。。。v-421

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

zeki.

Author:zeki.
Edixと家族を愛する2児のパパです。

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

