スポンサーサイト


楽しみです

もうじきやってきますねー”あの日”が…



そう…、サンタクロースになる日です。

子供に物心も記憶力も付いて来たので、今年が初めての仕込みです。



ワタシ 『サンタさんから何を貰うの?』


娘    『クルマっ!』


ワタシ  『どんなクルマ?』


娘    『エディックスみたいな大きいクルマ!』


ワタシ 『おねーちゃんはまだ小さいからクルマは乗れないよ』


娘    『もうすぐ○○○(名前)は大人になるから乗れるよ!!』


ワタシ  『まだまだ大人にはなれないよ。クルマのほかに欲しいものないの?』


娘    『クルマをもらうの!!』


ワタシ  『……』



嫁との協議の結果… コレに ↓

プーさん
クルマとはほど遠いですが…

某市場でポチッとして見つからないように保管してました。


こちらとしても初めての体験なんで今からワクワクしてます。。。












スポンサーサイト

コメント

うまく渡せた?

うちは今年もクリスマスプレゼントはなし。

何年分も先渡ししてあるので納得ずみ(笑)

期待通りのリアクション

とまでは行きませんでした。寝ぼけていたせいもあるでしょうが。。。v-390

『これ、パパとママが買ったの?』なんて言われてドキッとしましたが、『パパとママは買ってないから、たぶんサンタさんが来てくれたんだと思うよ。』と言ったら大喜びしてくれたんでホッとしました。

保育園でも『〇〇〇んトコもサンタさん来たよー!!』って先生に笑顔で報告したようです。v-410

Re: 楽しみです

最近の夫婦会議で、クリスマスは大きなお菓子だけサンタにお願いしようと決定しました(笑)。
おもちゃは?おじいちゃんにって事で(笑)


ちぃさんへ

いやいや自分の子が生まれたら… ましてや女の子が生まれたら…
お菓子だけじゃー済みませんから(笑)
それがサンタさんと言うもんですヨ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

zeki.

Author:zeki.
Edixと家族を愛する2児のパパです。

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

