FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移植完了!!

昨日中に移植を終えるつもりでPM4時ごろから移植手術を開始。

ドナーからVSD alphaを取り出し、移植を待ちわびた患者(車)へ…
コネクターをギボシ化してまずはVSD alphaの移植を完了しました

続けてVSD CIの取り付け作業に掛かり、移植手術もあと僅かと思いきや
難題に遭遇…
CIを固定するのに適した場所が見当たらないんです
あーでもない、こーでもないと試行錯誤も虚しくあたりはもう真っ暗…
もう冬至でしたねー、月日が経つのは早いもんです。。。

仕方が無いのでCIの装着はあきらめて泣く泣くボンネットを閉じることに。。。


今日になりボンネットを開けて適した場所を探しましたが見つからず。。。
ステーを介して固定するのが一番良いとの結論にたどり着き、ホームセンターでステーを購入し、2日に亘る移植手術は終了しました。

CIMG0600_convert_20081221224834_20081221225012.jpg
しかし汚ねーエンジンルームだなー。。。  クリップ1個飛んでるし。。。


インプレは。。。    未定。。。

スポンサーサイト

コメント

うわぁー!

いいなぁ~。
CIと組合わせるとドーなるんでしょうネv-410
インプレを楽しみにしています。

あれ?何処かでみたような・・・タワーバー・・・
菌付きで貰ったんですか?
・・・でっVSD逝くとこまで逝ったのネ(笑)

はいっ

刈谷のナイスガイさんに強烈な菌と共に頂きました、その後の症状はご存知のとうりです。。。v-410

CIはVSD装着車には2.3分で簡単に移植できるので、ぜひ●源オフで体験してくださいv-411


臓器を失ったAZワゴンが少し心配ですが。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

zeki.

Author:zeki.
Edixと家族を愛する2児のパパです。

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。