スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらね~ (´。` ) =3

昨年の夏に、我が家はドロボー被害にあったんですが、今日、春日井市の警察から犯人が捕まったと連絡がありました。

犯人は39歳の男で春日井市を生活の拠点にして、派遣社員として働く一方で、民家に忍び込み財布内のお札のみを抜き取る手口で約500件ものもの犯行を繰り返していたそうです。

盗られたお金は返ってこないですし、一年以上も前の事ですから今更『犯人捕まえました』って言われても、『あら…、そうなの…』って感じでもう冷めてしまっています




そんな事より会社内のドロボー連中を何とかしてほしいもんです。。。

スポンサーサイト

コメント

ドロンボ

そんなことがあったんですか?
何か盗られました!?家族に被害が無くてよかったですね~
家は盗られるものが無いのでそこが心配です。。。

39歳ってオイラとそんなかわらんな。。。
って兄貴と同い年かΣ(゚∀゚;)

昔、家の実家にドロボーが入ったときは
部屋に甥っ子が一人いたんだけど何事も
なくて良かったと言ってました。

気をつけましょうね

うちも

昨年 今年と事務所が被害にあいました(泣)

うちに電話がかかってこないってことは、犯人まだ捕まってないのかな?

ほんと物騒な時代です。

こぷーさんへ

被害は現金だけですがけっこうな金額持っていかれましたv-409

すぐ裏の家の人は物音で目が覚めると男がすぐ横にいて怖くて何もできなかったって警察に言ってたみたいですが、自分もその立場だとやっぱり何もできないかも…。
犯人が単独じゃ無かった場合危険ですからねー。

家族の身に何も無かったのが不幸中の幸いです。

madoさんへ

朝起きたときは何も気付かなかくて、警官に『お宅も入られてますよねー、財布やかばんを確認してください。』って言われた時は何の事だか理解できなかったんですが、机の上の自分の財布だけでなく引き出しの中に仕舞ってあった嫁のかばんの中の現金も持っていかれたんで、その時は怒りと共に恐怖がこみ上げてきました。。。

以後、防犯意識と共に防犯設備にも気を使ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

zeki.

Author:zeki.
Edixと家族を愛する2児のパパです。

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。