スポンサーサイト


やっすぅ~(^m^ )

最近買い物ネタが多いですが、お許しを。。。




仕事柄、目の保護のためメガネが絶対必要ですが、すぐに悪くなります。。。


レンズ表面のコーティングが剥がれるのが早く、2年もしないうちに白く曇って視界不良になります。


前回買う時に、店員の言葉を信じて高価なコーティングを施したのにやっぱり同じでした。


で、今回は安いのを買って使い捨て感覚でいこうと…

IMG_7125_convert_20081203222206.jpg

2本で税込み5000円です。
しかも、コーティングがまた同じように早くはがれたら無償で交換させていただきますとの念書も貰いました。。。


スポンサーサイト

コメント

5000円

ってことは赤○堂ですか

私の場合、度が進んでアウトが続いてます(笑)

madoさんへ

赤○堂でメガネをかれこれ10本以上は買ってます。やっぱ安さには勝てません。。。


買う時は気付きませんでしたが、もうそろそろ近くが見えなくなる歳なんですよね…v-390
度が合わなくなる前にボロボロになるんでしょうが。。。

何っ

目の保養のために
新しい眼鏡がいるって!?

で興奮しすぎでレンズが曇って。。。

って失礼しました。。。

最近、うちの嫁も一つ新調してました(´・ω・`)
オイラは基本視力1.5なんですが最近は近くのものが
かすみます。。。

こぷーさんへ

なかなかコメントしづらいコメントですが。。。(困)


たしかに図面とか見てて、かすんで見える時がありますね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

zeki.

Author:zeki.
Edixと家族を愛する2児のパパです。

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

