スポンサーサイト


寒くなりましたねー

今週は寒かったですねー。
昨日の朝なんて、クルマの温度計は4℃を表示してました。。。

これからもっと寒くなりますが、風邪なんて引かないようにしてくださいね。



あと、お酒はほどほどに。。。

ワタシは今年も、お酒を一滴も飲まずに終わると思います。。。

スポンサーサイト

コメント

うぅうぅぅ・・・・

本当・・・・寒いですネ。。。v-394

ぜきさんって呑めないんでしたけ?
みた感じ、お好きそうに感じたのでちょっと意外でした。v-410

私も先月だったかなぁ・・・会社で歓送迎会があって
調子に乗って呑みまくってたら・・・自宅まであと5mってとこで
U字溝に頭を突っ込むはめに。。。。。。トホホホ。

翌日は、二日酔いで仕事になりませんでした。v-399

お酒好きそう

ってよく言われますが、実は苦手です。

3年ほど前に同窓会で久しぶりに飲んだんですが(チューハイ2杯)、トイレにこもりっきりになりまして… v-394
以来飲む気になれないんですよ 。

ハタチぐらいの時はもっとイッパイ飲めましたよv-413チューハイ3杯ぐらい

寒いですね~
今日はいい天気でよかった!!

オイラはこの間プチで話した件で一切の酒とタバコを
生涯の禁としました。。。

よって現在はコップ一杯で裏蓮華(ナルトより)状態になります(笑)




そうそうテンプレかわりましたね~♪

あれっ

呼ばれましたっけ?

>あと、お酒はほどほどに。。。

↑↑ 血中濃度上がらない程度にしたいと思ってます。(爆)

こぷーさんへ

小牧オフはホントいい天気でしたよね。
サプライズの多さにビックリしましたが。。。

>一切の酒とタバコを生涯の禁としました。。。
ワタシも同じようなもんですが、無理しない程度に。。。v-410


クリスマスシーズンなんで変えてみました。(年がいも無く…)

madoさんへ

聞こえちゃいました?

madoさんの『ほどほど』は凄そうですよねv-410
おそらくワタシが過去飲んだ量を1週間で飲まれると思います(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

zeki.

Author:zeki.
Edixと家族を愛する2児のパパです。

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

