スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の味覚

今日は自分の母親と一緒にアユを食べに行ってきました。
場所は根尾川沿いの『やな川』というお店で毎年恒例となっている行事です。

食したのは3300円のコースで塩焼き・魚田・フライが2尾づつと、刺身・甘露煮が1尾、そして雑炊と計8尾+αのアユを堪能しました。
写真を撮るためにカメラを持って行ったんですがコロッと忘れてしまい、思い出したのは半分以上食べてからでした。。。がっくり     なので画像はナシです。。。申し訳ない。。。

とてもおいしく腹もいっぱいにになり、大満足
しかも、もうすぐ敬老の日ということで母親にゴチするつもりでいたのに、逆にゴチになってしまいました


来年が待ち遠しいです。。。
スポンサーサイト

コメント

自分焼き

たしか塩焼きは自分で焼くところですよね

熱くなかったですか?

madoさんへ

>たしか塩焼きは自分で焼くところですよね
そのとうりです。よくご存知でv-410
もひとつ言うと、『こんなトコに店があるの?』って場所にあります。

熱く?暑く?
焼き係を担当させられましたが、店内はエアコンが効いていて涼しかったですよ。
母親が言ってましたが暑い時は半端じゃなく蒸し暑いみたいで、屋根にホースで水をかけるそうです。

今回はハエにも遭遇することなく、アツアツをおいしく食べる事ができましたv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

zeki.

Author:zeki.
Edixと家族を愛する2児のパパです。

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。