スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エディエディ全国オフ2008in鈴鹿

7月19日鈴鹿サーキットにてエディエディ全国オフが開催されました。

何日か前からワクワクしっぱなしで、当日朝も5時半に目覚ましをSETしてたんですが、4時に目が覚めちゃいました。遠足前の子供のように…

私はオフ会実行委員の早番だったので、余裕を見て6時に自宅を出発し、途中で朝飯を食し、R23をひた走り鈴鹿へ向かいました。そして、CBeeさん夫妻、たかぴーさんとサーキット近くのコンビニで合流し、早速17歳になったウチのエディに食いついていただきました。
s-IMG_6781_20080723191233.jpg

しばし談笑した後、お弁当を買おうと店内に入ると
お弁当、おにぎり、サンドウィッチ等がひとつも無い…
仕方が無いので何も買わずにサーキットへ向かいました。

サーキットに到着し、準備開始…  
まもなくmasaさんとRRさんが到着し、会場設営は皆さんにお任せして、案内係の私とたかぴーさんはゲート入り口へ向かいました。
しかし、朝10時前だと言うのに暑い暑い
masaさんやRRさんから水やお茶の差し入れを頂き、だんじりさんもお手伝いに来てくれました… ありがとう。
時刻も11時半になり案内係を引き上げて昼食に…しばし休憩…



まだまだお仕事していたCBeeさん夫妻には悪いのですがオフ会を楽しませていただきました。
s-IMG_6728.jpg


そしてまたもや東海支部に恐怖の伝染病が…
点滴を施す光景がそこら中で見られました


そしてBINGO大会も終わり(全然揃わなかったので省略)
閉会の挨拶。。。
先頭に立って頑張っていただいたCBeeさん夫妻、お手伝いしてくださった皆さん、そして遠くから参加してくださった皆さんに感謝します。
こんな大規模なオフ会を微力ながらお手伝い出来た事を嬉しく思います。


さあそして待望のサーキットランです。
まず最初に、思っていた以上にコース幅が広いなぁと…
s-IMG_6740.jpg

そして、ココでガードナーが飛び出したんだーとか、デグナーってバンク強烈やなーとか、バックストレートって意外と登ってないんやなーとか、こんな先が見えんところ(シケイン)でよう突っ込んでくなーとかいろいろ感動がありました。
s-IMG_6765.jpg


エディエディ最高~~
スポンサーサイト

コメント

つーか17歳の写真は???

暑いのにご苦労さまでした!!
ちなみにオイラは仕事で一睡もしていませんでしたヨ

こぷーさんへ

お叱りを受けたのでUPしておきました。

朝3時まで仕事していたようですね。。。ご苦労様でした。


masaさんへ

看板の日陰にテーブルを置いていたんですが、時間とともに日陰が移動&だんだん小さくなってしまい、最後には看板の真下だけに…
風があっただけマシでした。

>ぜきさんのローダウンお披露目はいつぅ?
来月にmasa号ローダウンお披露目オフがあるのでその時考えますv-413


>ぜきさんとこ、リンク貼っていいですかぁ?
どうぞ貼っちゃってください。
こちらも貼らせて頂きますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

zeki.

Author:zeki.
Edixと家族を愛する2児のパパです。

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。