スポンサーサイト


欲し~の。。。

娘がピアノを習い始めました


先生が言うにはなかなかセンスが良い子のようです(みんなに言ってるのかも知れないですが…)


娘もすごく楽しいらしく、家でも習ってきた事をキーボードで練習しています



でも、おもちゃのキーボードはやめた方が良いとのこと。。。

大きくてピアノのタッチを再現したちゃんとした電子ピアノで練習しないと意味がないそうで…






…で、調べてみると。。。






高い…orz




某オクで探しても何が良いやら解らないし…





格安で譲ってくれるような良い話ないかなぁ~ (ボソ




スポンサーサイト

コメント

No title

確かに、おもちゃのキーボードはやめた方が良いですね

電子ピアノは確かに安くないよね

madoさんへ

10マン前後から100マンオーバーまで…v-399

教室が言うにはクラビノーバがオススメらしいんですが幅がありすぎて困ってますv-394
要る機能、要らない機能も解んないし。。。


続けられるかも分からないんで中古の線で検討中です

masaさんへ

残念ながらコネは全くナイですv-390


某オク見てると定価の20%あたりが相場って感じなんでやっぱり中古かな。。。


今度店で見てきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

zeki.

Author:zeki.
Edixと家族を愛する2児のパパです。

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

