

耳より情報。。。

今月の24・25に一宮市の某所で関係者の家族向けの靴の特売会があります

昨年は関係者じゃないのにこっそり行ってきましたが、今年は関係者に昇格したんで堂々と行けます


紳士靴・婦人靴・子供靴・スニーカー・サンダル・バッグ等が超お値打ち価格で…
広~い倉庫内に5割引は当たり前、7割引・8割引もいっぱいありますよー

ちなみに前回は18500円のサンダルを3000円で買ってまーす (チビ用に。。。)


昨年は2日目の朝一に行ったんで今回は初日の朝一に行こうかと。。。



興味のある方には詳しい情報をこっそりと教えますよ

あっ、関係者じゃなくても入れますからご安心を。。。

コメント

おせぇ~てください

24日に逝けそうですので こっそり 教えてくださいね

madoさんへ

了解しますた

PM送りますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

zeki.

Author:zeki.
Edixと家族を愛する2児のパパです。

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

