スポンサーサイト


今日は…

会社を休んでコレに行ってきました

前々から行きたいとは思いながら、ウチのチビたちにはまだ早いかなーなんて躊躇してたんですが、3日前に3月いっぱいまで有効の招待券を2枚貰ったんで急遽行く事に。。。


11時開演の部にあわせて余裕を見て家を出発

予想していたよりも早く現地に着きそうなので、嫁を途中で降ろし一度食べたいと思っていたコレを買いに行かせました


会場の白川公園に着いたのは10時頃、一番近くて安い駐車場にも停めれたし、ゲート前に並んでいる人も予想よりも少ない…  そんなに人気無いのかこのサーカス。。。
お使いに行ってた嫁も合流し『すんなり買えたよー』…と


最初は一般席で見ようと思って列に並んでいたんですが、せっかくだから良い席で見ようと指定席を購入しました

実はこういう時のために先月からアルバイトを始めたんです。遊ぶ時ぐらいはケチケチせずにパーっと使おうということで。。。


席に着いて開演を待っていると、次から次へと人が入ってきて、客席はほぼ満員

平日で雨、オマケに小学校は終業式のはず。。。

土日だったらどんだけ来るんだよ……







…で、見終わった感想はなかなか面白かったですよー。

特にキリンのよだれが…(爆)

でもやっぱりチビたちにはまだ早かったようです




家に帰っておまちかねのロールケーキを…
CIMG1441_convert_20100324205734.jpg

感想は。。。 







ナイショ。。。  
スポンサーサイト

コメント

No title

3年程前に僕ももらい物チケットで行きましたv-291
一般席で、横から・・・(その時笹島だったから違うかも)

良い席でリッチですねv-266
キリンさんの液も見れて(笑)


高いぶんだけ

快適に見れましたよーv-410

キリンのよだれが一番の盛り上がりでした(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

zeki.

Author:zeki.
Edixと家族を愛する2児のパパです。

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

