スポンサーサイト


怖ぇ~

イン〇〇〇のドアミラーを破壊した道をエディーで走行



今まで何のためらいも無くノーブレーキで通過していた鉄柱を、
怖くてブレーキを踏み、しかも目をつぶってしまう



あの時の恐怖が頭をよぎる。。。




トラウマから抜け出すのにしばらく掛かりそう。。。




スポンサーサイト

コメント

おぉ

あれは○○サイトだったのですねv-291

おそらくトラウマの治療には・・・ラーメンが必要な気がします(笑)
メインのドリンクバーも付きならさらに効果もv-411

〇〇テグラかもよ~

ラーメンいいね~
ちぃさんのテールも見たいしv-410
例のゴムも…

いつもヒマしてるからいつでも良いよー
大勢でワイワイするならやっぱりアソコかなv-49

やっぱり

あそこなら、みんな集まりますねv-291
是非オフしたいです。
色々と・・・本当にありがとうございますv-290

オフ…

開催できるといいねv-410

24日で

セッティングお願いできますでしょうかv-421

この日は久々1日予定のない日です。
場所はやっぱv-49かな(笑)

はーい

了解しましたv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

zeki.

Author:zeki.
Edixと家族を愛する2児のパパです。

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

