スポンサーサイト


復活!!

盆休みが明けてから、客先からの発注量がだんだんと回復してきました。

無理やり休まされる事も無くなり、半年間全く音沙汰が無かった〇〇ソーの仕事も今週から復活し、少し忙しくなってきました。

そして、昨年末からカットされていた給料がやっと復活します。



例のド〇ボー連中は、『3人では人手が足りない』とアホな班長がほざいていた工程をその班長と子分の2人でどうにかしろと専務にキツク言われ、1人が別工程に飛ばされました。(飛ばされた先の班長は『こんな役に立たんのは要らん!!』と愚痴っていますが…)
労働環境が大幅UPです v(^_^ )


スポンサーサイト

コメント

No title

忙しいのは良いことですよねv-291
環境アップはめでたいですねv-340

僕の職場も忙しくなりました。
がっ・・・夜勤&残業はなく遅番のみとなりました。

もっともっと回復して欲しいですね。


まだまだ前途多難です

忙しくなったと言っても今まで2人でやっていた工程を今は自分1人でやっていて、仕事が無いから休むなんて事がなくなった程度ですから…v-413
〇〇ソーは突然ワガママ言ってくるんで部分的に忙しいだけ…v-390
ゲリラ豪雨みたいなモンです

労働環境のほうも根が深いですから…v-403

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

zeki.

Author:zeki.
Edixと家族を愛する2児のパパです。

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

