スポンサーサイト


ごめんなさい

先週末から下のチビが高熱を出して病院に通っていましたが、昨日から入院となってしまいました。

病名は『川崎病』と名づけられた未だに不明な点が多い楽観視できない病気のようです。

順調に回復すれば10日から2週間ほどで退院できるようですが、1ヶ月ほどかかる事もあるようで、その間ずっと嫁と交代で病院に泊まることになり、PCにもなかなか向かえなくなってしまいます。

別館で上げているBBQオフですが、家族みんなで楽しみにしてましたが幹事はおろか参加することさえ難しい状況になってしまいました。
ですので、途中で投げ出すようなかたちになってしまいますが、どなたか引き受けて頂きたく思います。可能な限り協力致します。

自分勝手な話で申し訳ないです。
スポンサーサイト

コメント

大丈夫?

おひさです!!
家の子も最近、肺炎で入院していました。。。

病院の誤診?なのかどうかですが
一週間以上高熱で血液検査の結果肺炎で
入院しないーさいと言われましたが最初から
血液検査してほしかったっス!!

大変だと思いますが頑張ってくださいね

No title

BBQオフの事は誰も投げ出したなんて思ってませんから
今はご家族の事だけに専念してください。

出来る事があれば連絡下さい。

誤診なのか知識の無さなのか…

ウチも土曜日の夕方に熱が出始めて日曜日にチンチンになったんで日曜日でもやっている病院に行ったら『胃腸風邪です』で済まされ、納得できなかったんで月曜日にいつもの病院に行ったら、すぐに血液検査してくれて、『川崎病の可能性があるから、すぐに市民病院で精密検査してください』と言われました。

改めていつもの病院が良い病院だと実感しました。
いつも混んでますけどね。。。

しーびーさんへ

励ましの言葉ありがとうございます。

今までママっ子だった息子がパパっ子に変貌し、お泊りはパパが指名されてしまいます。嬉しい面もありますが…


>出来る事があれば連絡下さい。
無〇サスくださいv-421(ブラ○〇ーでも可)  (爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

zeki.

Author:zeki.
Edixと家族を愛する2児のパパです。

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

