スポンサーサイト


退院しました。

一週間の入院生活が明け、エディがようやく退院しました。


治療内容はと言うと、今回やられた右前のフェンダーとドア、納車2週間目ぐらいにやられた左側全面をまとめて塗装して貰いました。
綺麗になって気持ちイイっす
(車内はシンナー臭くて気持ち悪いですが…)




今回の件である方から『こうしたら良いよ』とアドバイスを頂き、おかげ様で親戚のやる気のない保険屋に騙され続けていた生活から抜け出す事ができました。
とっても感謝しています。本当に有難うございました





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

zeki.

Author:zeki.
Edixと家族を愛する2児のパパです。

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

