

5月30日

今日はチビたちの誕生日




ケーキは稲沢に最近できたお店で購入
IMG_7873_convert_20100530161805.jpg
6歳と4歳になりました


IMG_7883_convert_20100530161829.jpg


プレゼントはコレ
有名なおもちゃですが発想次第でいろんなものが造れます
IMG_7872_convert_20100530161740.jpg


親としては賢い子に育って欲しいのでどうしてもこういうのになってしまいます
子供からしてみればいい迷惑かも知れないけど。。。

まあ一生懸命遊んでいるので良いでしょう




でも一番嵌っているのはパパですが…

BBQ…♪

昨日は家族でBBQに行ってきました

行った先は愛知県稲沢市のワイルドネイチャープラザです

CIMG1453_convert_20100505220831.jpg


ここは、今までどちらかと言えば敬遠していた場所です

その理由は

①場所取り競争が過激
②近い駐車場がすぐにいっぱいになり、遠くから歩かないといけない


しかし、ただ今改修工事中でして、次回のBBQオフの幹事さん(誰??)の参考になればと様子を見に行ったわけです


感想は…

『なかなか良いんじゃないの』…です


近くの駐車場が3~4倍ぐらいになり、バーベキュー広場も3倍ぐらいになっていて、場所によっては区画されてプライベート感があります

まだ出来ていないですが、トイレ・水場も増設されるでしょう

小さい子供が遊べる遊具もいくつかできていました





BBQはと言うと、今回はコレで焼きました
    ↓
CIMG1460_convert_20100505221002.jpg

炭と違ってめんどくさくなく、美味しく焼けます


さあ次はいつやろうかなー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

zeki.

Author:zeki.
Edixと家族を愛する2児のパパです。

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

