

今シーズン初。。。

昨日は風も無く暖かいという予報だったので、チビたちと雪遊びに行ってきました


思い立ったのは朝8時頃、それから支度をして10時頃に出発

こんなにゆっくりとスキー場に行くのは初めてです
若い頃は前日の夜に出て車中泊(CR-Vは超快適♪)し、朝一から滑るのが当たり前でしたが、子連れではそんなことができるわけも無く。。。

まあ、ソリで遊ぶだけだし、チョッとした思惑もあるので。。。



途中、道の駅で昼食を食べて、スキー場に到着したのは午後1時。。。
しまった…  着くのが早すぎた。。。

思惑がはずれ、駐車場の兄ちゃんにしっかり1000円取られました。。。




予報どおりの良い天気で、チビたちと一緒にたっぷりと遊びました

そり1


チビたちも遊び疲れたようで、3時半頃に引き上げ、帰り支度をして4時15分にスキー場を出ました

目標にしていた1時間の壁は破れず、家に着いたのは5時19分
奥美濃なんて近いモンです



今度行くときはもう少し遅く着くように気を付けます(笑)

発見!!

あの時以来、ずっと気になって気になって。。。夜も眠れず。。。(ウソ)


嫁には『気になるなら買えばいいよ』と了承を得ていたんですが、なかなか置いてある店が見つけられず。。。
やっと見つけることができたので迷わず購入しました


インプレは…

続きを読む »

前はどうした?

なぜ後ろだけなんだ…



 ポチッ





あったとしても買えないが。。。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

zeki.

Author:zeki.
Edixと家族を愛する2児のパパです。

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

