

なかなかの結果

今回の燃費。。。


続きを読む »


お世話になりました

娘がどうしてもそりで遊びたいと言うので、先週のリベンジで今日も行ってきました。






続きを読む »

今年は…

スタッドレスのお世話になった事が一度もありません。

今後も必要無さそうなんで、もう17歳に戻そうかなぁー
軽快感がないしね


嫁も…『スタッドレスに替えてからドンクサく感じるんだけど…』なんて言ってるし。。。

2インチでこんなに違うんだねー

ひさびさ…

今日、約10年ぶりにバイクに乗りました。

理由は、兄貴が仕事中に怪我をしたため、会社にバイクが置きっぱなしになっているから取って来てって頼まれた為です。
最初はさすがに緊張したけど、やっぱりすぐに感覚を取り戻し、ひさびさのバイクをエンジョイしました

やっぱ面白いですねーバイクは。。。
禁止令が出てるんで乗れませんけど。。。(涙)

うなオフ

今日は浜松まで行ってきましたー


続きを読む »

明日から5連休。。。

最初は『休みが増えてラッキー』なんて楽観視してましたが。。。

この大不況… 想像を遥かに上回るほど深刻です。。。

先週と今週は2日づつ出勤しただけでした。
今後はそれすらも危ういかも。。。
ホント仕事が無いんです。。。

またかよッ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

zeki.

Author:zeki.
Edixと家族を愛する2児のパパです。

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

