スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お掃除

今日は夕飯を食べ終えてもまだ外が明るかったので、
砂まみれになった車内を掃除機できれいにしました。

汗をタラタラ流し、蚊に食われながら隅々までがんばりました。


ふー、疲れた
スポンサーサイト

海水浴

今日は友達と海水浴に行ってきました。場所はいつものごとく水晶浜です。

s-CIMG0546.jpg

朝早く家を出て9時ごろ到着。しかしすでにすごい人…

s-CIMG0538.jpg

昨年は海水温度が低すぎてとても入れたもんではなかったんですが、今年はちょうど良くて、気持ちよく水につかれました。
子供もご機嫌な様子でいっぱい遊んでくれました。

s-CIMG0541.jpg


しかし、昼を過ぎてから雲行きが怪しくなってきて、撤収準備にかかる客もチラホラと居ましたが、私達はただの通り雨で降ってもすぐに止むと予想し、パラソルの下で雨をやり過ごそうと考えましたが、この考えが甘かった。。。
大雨とともに突風が襲ってきて、テントやらパラソルやらを吹き飛ばし、まるで映画のワンシーンのように人々が逃げ惑っていました。
まず子供達をクルマの中に非難させ、大人達は雨が止むのを外で待っていたんですが、やがて雷がすぐ近くでゴロゴロ鳴り出したのでクルマの中にあえなく非難…。
おかげでクルマの中が砂まみれ&水びたしになってしまいました



20分ぐらいで嵐は収まりましたが、波が高くなったので帰る事に…。
今回ジェットバック積んできて大正解!!
砂まみれ&ビタビタになったテーブルやパラソル、おもちゃや服をジェットバックに放り込み、
渋滞にハマリながらゆっくり帰りました。


あれだけいた人がたった1時間弱の間にこんな状態に。。。
s-CIMG0544.jpg


エディエディ全国オフ2008in鈴鹿

7月19日鈴鹿サーキットにてエディエディ全国オフが開催されました。

何日か前からワクワクしっぱなしで、当日朝も5時半に目覚ましをSETしてたんですが、4時に目が覚めちゃいました。遠足前の子供のように…

私はオフ会実行委員の早番だったので、余裕を見て6時に自宅を出発し、途中で朝飯を食し、R23をひた走り鈴鹿へ向かいました。そして、CBeeさん夫妻、たかぴーさんとサーキット近くのコンビニで合流し、早速17歳になったウチのエディに食いついていただきました。
s-IMG_6781_20080723191233.jpg

しばし談笑した後、お弁当を買おうと店内に入ると
お弁当、おにぎり、サンドウィッチ等がひとつも無い…
仕方が無いので何も買わずにサーキットへ向かいました。

サーキットに到着し、準備開始…  
まもなくmasaさんとRRさんが到着し、会場設営は皆さんにお任せして、案内係の私とたかぴーさんはゲート入り口へ向かいました。
しかし、朝10時前だと言うのに暑い暑い
masaさんやRRさんから水やお茶の差し入れを頂き、だんじりさんもお手伝いに来てくれました… ありがとう。
時刻も11時半になり案内係を引き上げて昼食に…しばし休憩…



まだまだお仕事していたCBeeさん夫妻には悪いのですがオフ会を楽しませていただきました。
s-IMG_6728.jpg


そしてまたもや東海支部に恐怖の伝染病が…
点滴を施す光景がそこら中で見られました


そしてBINGO大会も終わり(全然揃わなかったので省略)
閉会の挨拶。。。
先頭に立って頑張っていただいたCBeeさん夫妻、お手伝いしてくださった皆さん、そして遠くから参加してくださった皆さんに感謝します。
こんな大規模なオフ会を微力ながらお手伝い出来た事を嬉しく思います。


さあそして待望のサーキットランです。
まず最初に、思っていた以上にコース幅が広いなぁと…
s-IMG_6740.jpg

そして、ココでガードナーが飛び出したんだーとか、デグナーってバンク強烈やなーとか、バックストレートって意外と登ってないんやなーとか、こんな先が見えんところ(シケイン)でよう突っ込んでくなーとかいろいろ感動がありました。
s-IMG_6765.jpg


エディエディ最高~~

いよいよですね…

待ちに待った7月19日までいよいよあと2日となりました。


7月19日って何の日でしょうか?












そうです、ウチの嫁の3?回目の誕生日ですいちごケーキ(爆

『そんなもん知らねーよ!!』という言葉が頭をよぎった方へ。。。
どうか見捨てないで…jumee☆Feel Depressed4


あと、今日めでたくウチのエディも17歳になりました。

みなさん、鈴鹿で一緒に楽しみましょう。




永かった…

会社内である噂が耳に入ってきた。

自分の上司にあたる人が今年いっぱいで降格になると…。

自分が入社した時にすでに現在の役に就いていたが、ある相談をした時に返ってきた言葉に落胆させられた。
その後も周りの事を無視した無責任な行為、横領行為、他にも数々の不正行為…。
そんな人間を上司とは思えなかったし、人間として許せなかった…。

数年に亘り、社長や専務に『自分はあの人を上司だとは思えない。自分への指示がある場合はあの人を通さず直接言って欲しい。』と言い続けていたため、会社側も自分に対してそれなりの配慮はしてくれていた。
しかし、『彼にも生活があるから…』と解雇はおろか降格すらなかった。

しかし、とうとうその時が来るのか…。永かった…。

『ただの噂』で終わらない事を願う…。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

zeki.

Author:zeki.
Edixと家族を愛する2児のパパです。

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。