スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにっ!!

昨日行った鈴鹿サーキットの駐車場でウチのエディの近くにコイツが駐車してありました。



マツダも新しいミニバン出したんだーなんて軽く思ってました。

で、つい先ほど知ったんですが、まだ未発表の車じゃあないですか

そんなこととは思わなかったので写真は撮ってないですが間違いなくコイツでした。

ナンバーが”広島”だったのでマツダ本社がらみのテスト車かなんかだったんでしょうか…。

そんな車で”ホンダの聖地”に乗り込むなんてどんな意図だったのであろうか…。
スポンサーサイト

一ヶ月遅れのバースデープレゼント

今日は家族で鈴鹿サーキットに行ってきました。

夕方頃まで雨が降らないと言う予報だったので今朝になって急遽決定です。

ゲートオープン15分前に到着しましたが、予想に反して(考えが甘いか?)大勢の人がすでに並んでいました。

入場してから最初はでんでんむしに乗ろうと行ってみると、すでに一時間待ち…orz
初っ端から子供に一時間待たせるのはかわいそうなので、でんでんむしは帰り際に乗るということで他の乗り物を順々に回っていきました。

s-IMG_6662_20080629010109.jpg
こんなのや…

s-IMG_6658.jpg
こんなのや…

s-IMG_6669.jpg
こんなのも…
他にもいっぱい乗りました。

そして娘が一番気に入ったのがコレ…
s-IMG_6685.jpg
ピンキーバイクです。
空いていたこともあり、『また乗る、また乗る』と7回ほど乗りました。


雨の方は1時頃からパラパラしはじめ3時頃には結構降り出したので最後にでんでんむしに行ったら
約一時間待ちということ泣く泣く帰宅となりました。


上の子は念願だった遊園地を初体験し、大満足だったようです。
下の子は乗れるものが少ないのでチョッとかわいそうでしたが、もう少し大きくなってからのお楽しみということですね。



話は変わって、先日の会社帰りの寄り道の件ですが…

場所はcraftでした。。。しーびーさん正解      (すぐ分かるか…)

なぜ行ったかは
s-IMG_6637.jpg
コレをもらいに行ってきました。
全オフの時にモビリティーランドで遊ばれる方にメリットがあるのかな…と思いまして。
しーびーさんどうですか?
とりあえず5枚もらってきましたがもしメリットがあるならば追加入手は可能です。
『ご自由にお持ちください』状態で置いてありますので。

なんてしーびーさんへのメッセージになってしまいましたね
(PMで画像を載せる方法が分からなかったので)

『インチアップ逝ったか?』と思われた方スイマセン
そんな話を嫁に持っていく勇気はありませんがっくり  間違いなくです。



感染したか…?

今日、仕事帰りにチョッと寄り道をしました。

どこへ行ったのか…

『東海三県で最も安い』を売りにしている店です。


なぜ行ったのか…

それは                           

うーっ           うずく。。。

健康診断…その後

先日受けた健康診断の検査結果が病院より届きました。

総合的には”異常なし”とのことでした。


そして、特定検診(いわゆるメタボチェック)の結果。。。





”検査の結果、
















貴方は






















メタボリックシンドローム


















には該当しません。

食べすぎ、運動不足に注意し、今の健康状態を維持してください。”



とのことでした。

ふーぅ、ひと安心。。。

高っ!!

今朝、通勤途中にセルフスタンドでエディを満タンにしました。
エディへの給油は約一ヶ月ぶりでしたがガソリン価格の高騰を改めて実感しました

どこまで上がるのか。。。



つい5、6年前は80円台/Lだったのに。。。

健康診断

今日は健康診断に行ってきました。

朝早くに病院へ行き、採血や心電図やレントゲン等々いろんな検査を受け、
最後に消化器官の検査でバリウムをたっぷり飲まされ、そしてかき回されました。

バリウムを飲んだのは今回で2度めですが、やっぱり苦手で一日ブルーな気分になってしまいました汗;;


あと、今回メタボチェックとしてウエストを測られ、恥ずかしながら引っかかってしまいましたふう・・・。

わかっちゃいるけど痩せられない。。。

ゴマすり

今日は体調の悪い子供と一緒に留守番してます。

で、嫁はと言うと朝から遊びに行っています。。。



今度の土曜日に行きたいトコロがあるので点数稼がなくちゃ。。。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

zeki.

Author:zeki.
Edixと家族を愛する2児のパパです。

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。