

復活!!

盆休みが明けてから、客先からの発注量がだんだんと回復してきました。

無理やり休まされる事も無くなり、半年間全く音沙汰が無かった〇〇ソーの仕事も今週から復活し、少し忙しくなってきました。

そして、昨年末からカットされていた給料がやっと復活します。



例のド〇ボー連中は、『3人では人手が足りない』とアホな班長がほざいていた工程をその班長と子分の2人でどうにかしろと専務にキツク言われ、1人が別工程に飛ばされました。(飛ばされた先の班長は『こんな役に立たんのは要らん!!』と愚痴っていますが…)
労働環境が大幅UPです v(^_^ )



今年に入って初めての…

週5日出勤しました。

と言っても本来の自分の仕事は相変わらず少ないので、他の工程の手伝いです。




景気回復の兆しは全く感じられませんねー

明日から5連休。。。

最初は『休みが増えてラッキー』なんて楽観視してましたが。。。

この大不況… 想像を遥かに上回るほど深刻です。。。

先週と今週は2日づつ出勤しただけでした。
今後はそれすらも危ういかも。。。
ホント仕事が無いんです。。。

週休○日

100年に一度の大不況?の煽りを受け、全然仕事がきません


続きを読む »

忘年会

昨日は会社の忘年会でした。
今回は会社内でいろいろあったんで欠席しようと思ってたんですが、後輩が退職するらしく送別会をかねてと言う事なんで参加しました。


続きを読む »

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

zeki.

Author:zeki.
Edixと家族を愛する2児のパパです。

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

